ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2013年09月10日

生ミルキーの術!(術なのかよ)

千夏のことで頭いっぱい((((゜д゜;))))
(もうええって)




てことで、こばんは('◇')ゞ

今日も1人B店に行きまして

まだ座ってない金田一を試すことに(σ・∀・)σ


データです。

金田一
167回転:単発(10R1、電100)
352回転:ヤメ

やっぱダメだ(ノ∀`)

−3898個でK店へ。


K店
ボトムズ
1台目
89回転:ヤメ

2台目
31回転:ヤメ

エヴァ8
71回転:単発(4R1)
119回転:単発(4R1)
128回転:ヤメ

乙女
1台目
16回転:ヤメ

2台目
207回転:12連(4R2、16R10)
107回転:ヤメ

平和のくせに(*´д`*)オモロカッタ

+14737個で終了です。


15時40分の撤収です( ̄ー+ ̄)


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:1102個
差引:貯玉−3898個(12900円相当)

K店(30個交換)
使用貯玉:5625個
獲得出玉:20362個
差引:貯玉+14737個(49100円相当)

収支:+36200円


金田一はあれですね

赤い保留や、イナズマや、セリフが出ようと
何ゾーンに入ろうと
疑似3連しようと
鍵のギミックが出ようと


ジッチャンの名にかけたが最後

外れますね( ̄。 ̄)y-〜〜


サンセイお得意のオジャン演出ですが

よもや、ジッチャンをもってくるとは(-_-)



マー、おいといて

帰りにコンビニに寄ったら



『生ミルキー』なるものが(・∀・)


そいや、いつだったか
TVか何かで話題になってたな(σ・∀・)σ


どれどれ、買ってやろうじゃないの。


袋を開けたら、こんなのが。




これって

『ソフトエクレア』やん(・∀・)





てか、ユーミン(・∀・)


何を歌っとんの、、OTL



中身も



エクレア(・∀・)



早速食べてみると

めっさ柔らかい(ノ∀`)

&甘すぎ(ノ∀`)



正直


これはイラン(´_ゝ`)、、



普通のミルキーの方が美味しい。
(凍らせたミルキーは特に)


生ミルキーは甘くてネチャネチャしてるので

できれば、歯を磨いた直後に
ご賞味あれ(σ・∀・)σキュイジーヌ



これまで、生チョコレートとか
生キャラメルとか

生○○と付くものは
すぐに次の1粒が食べたくなるほど
美味しいものばかりだったので

ちと期待はずれでした(ノ∀`)



てことで、デスパ妻っとε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








↓私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

千夏ちん(*´д`*)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は1人B店に行き
金田一でした。


データです。

金田一
329回転:2連(10R1、16R1、電140)
292回転:単発(10R1、電100)
167回転:6連(8R3、12R1、16R2、電140)
154回転:ヤメ

玉削りの激しい金田一でしたが

移動の気力がなくて

飲まれたら帰ろうと思ってたら
最後の6連で助かりました。


13時半の撤収です。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:9581個
差引:貯玉+4581個(15200円相当)

収支:+15200円


てことで

ニュースを見てましたら
のりピーがパチ屋回りをしてると(・∀・)



お客さんと2ショットとかも(・∀・)


記事はエヴァエヴァうるさいんですけどね。
⇒ http://raku.in/6g3c8em


芸能人も昔は
自分の台が出たのにも関わらず

HPには一切載せないとか
生意気なことしてましたけども

のりピーくらいになると
それこそ『なりふり構ってらんないの!』
ってとこですかね(・∀・)


それで、思い出したのですが

何年か前にも書きましたが

梅宮辰夫と松方弘樹がセットで
パチ屋回りをしてたことがあって
(今もやってるかもですが)

たまたま近くの店に営業に来まして

登場時間になって2人が出てきた時

松方弘樹はとてもニコニコして
愛想良くしていたのに対して

梅宮辰夫はムスっとした表情で
舐め腐ってる感じでしたね。

『所詮はパチンコなんぞやってる暇人共』
って感じでしたが

松方弘樹が愛想良くしてるのを見たら

さすが大物は違うなという感じでしたし

心の底ではどうか分からないにしても

少なくとも仕事にはプライドを持ってる
と感じました。


梅宮辰夫に限らず
愛想の悪い人間は損ですよね。

いつも思いますが
愛想の悪い人間って

本人はその場に興味がないふりとか
場の空気をどうにかしてるつもりなのか知りませんが

周りの人間からは
馬鹿だこいつと思われてますね(*_*)



マー、おいといて

東京オリンピックが決まって
嬉しかったのですが

消えるかもしれない種目の話題で
レスリングが残って

スカッシュとソフトボールが消えた
というニュースを見た時

レスリングが残って喜ぶゴリラの映像より

スカッシュが外されて泣き崩れる
松井千夏が印象的でした。




スカッシュって何よ?(*_*)

と思ったら、直後に映像が流れて

ああ、これ、スカッシュって言うんだ(ノ∀`)

という感じだったんですけど


今日初めて知った
松井千夏が綺麗な人だったので

それに、泣き崩れてたので


レスリングが落ちれば良かったのに(´・ω・`)

と思ったのは私だけでしょうか。


あまり書きたくないんですけど

もし、レスリングが落ちてて

ゴリラが泣いてるのを見たら

ザマァ((((゜д゜;))))

と思っただろうし


浜口京子が泣いてるのは
いつも通りだしで


それよりも
千夏ちんが喜んでるところを
見たかったです(∋_∈)
(恋やね)



スカッシュ始めようかなε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








↓私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

似てる!

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨日は更新サボってすいません(ノ∀`)

自宅にいたのですが

気になったことを勉強してたら
つい夢中になっちゃって(ノ∀`)


で、パチですが

1人でB店に行って
サクっと−5000個でした(ノД`;)



今日は2号とB店&K店でした。


2号のデータです。

団地
1台目
32回転:ヤメ

2台目
127回転:ヤメ

AKB
16回転:単発(8R1)
442回転:単発(8R1)
19回転:2連(4R1、8R1)
88回転:単発(8R1)
669回転:2連(4R1、8R1)
172回転:3連(突1、8R1、15R1)
174回転:3連(突1、8R1、15R1)
66回転:単発(8R1)
30回転:ヤメ

残念(σ・∀・)σ

現金投資32000円を含み
差玉は−7460個でした。


私のデータです。

B店
金田一
351回転:単発(12R1、電140)
324回転:ヤメ

絶対遠隔しとるよ( ̄。 ̄)y-〜〜

−5000個でK店へ。

K店
AKB
106回転:4連(4R2、8R1、15R1)
195回転:3連(突1、8R1、15R1)
66回転:単発(8R1)
163回転:単発(8R1)
292回転:3連(4R1、8R1、15R1)
753回転:ヤメ

−9000個で終了です。


20時の撤収です。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:1万個
現金投資:32000円
獲得出玉:5540個
差引:貯玉−4460個(14800円相当)
   −32000=−46800

K店(30個交換)
使用貯玉:9000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−9000個(3万円相当)

収支:−76800円 一人頭:−38400円


今月、1勝しかしてまてん(ノ∀`)


てか、ここ2ヵ月くらいのB店
マジで挙動がおかしいぜヽ(`Д´)ノ
(それでも行く)



まあ、おいといて

昨日、両親にAppleTVの説明がてら

オカンが子供の頃に観て怖かった
という大魔神を再生してあげましたら

とても懐かしそうにしてたので

買って良かったなあ(´∀`)

と思ってたんですけど


韓国ドラマの一覧を見せたら

『全部みた』

と言ってましたね(ノ∀`)


Huluは韓国ドラマの数が少ないので

どちらかというと
米国ドラマが好きな方向きかもですね。



さて、今日のニュースで
蛯ちゃんの双子の妹だという
蛯原英里という人が出てまして

私は初めて見たのですが




そっくりですね(σ・∀・)σ


先日記事にした例の双子より
似てる気がします(・∀・)



てことで、勉強の続きっとε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








↓私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

視聴履歴が!

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は乗り打ちではないですが
オトーサンエルとB店に行き

私は甘とか色々打ち倒して−600円
オトーサンエルは沖海で−3万円でした。


で、私は一足先に帰宅し

今朝、自宅を出る直前に届いて
弄りたくて仕方なかった
Apple TVを設定してました(σ・∀・)σ


Apple TV2台と
HDMIケーブル2本買ったのに

Amazonから届いたのは
小箱1個だったので

分割で送りやがった(ノ∀`)

と思ってたら
4商品全部が入っていて


Apple TVの本体って




めっさ小さかったんです((((゜д゜;))))


煙草の箱を隣に置こうと思ったら
なかったので

3.5インチのFDDを置いてみたら
ひと回り大きいくらいの小ささ(・∀・)


早速、リビングと私の部屋に
それぞれ設置しました。

設定はとても簡単で
1個につき5分くらいでできました。


無線ルーターは2階の私の部屋にあり
リビングは1階で対角の位置にあるのですが

何の問題もなく
サクサクと映像が再生されました(・∀・)


付属のリモコンも使いやすいし
本当にオススメです。



た〜だ、1つ問題がありまして。


それは、Apple TVの最初の画面から
huluを選択した時に




画面上部にある『視聴履歴』が
1階と2階のApple TVで共通なので

私が自分の部屋で観たエロい動画が
1階の履歴に表示されるんです(-;_-;;;)


1つのhuluのアカウントを
2つの機器で使い回してるから
こうなるのですが


これはマズい(ノ∀`)


まあ、今のところ
デスパレートしか観てないので
履歴に変なのは無いですが

今後、観たくなった時にやばいですw


ただ、huluのリストをさらっと見た時には
アダルトとかは無かった気がしましたけど

さっき、映画リストを見た時

『ふたりエッチ』とかいうのがあった気が。


あれ、アダルトではないかもですが

そういうタイトルなだけでも気まずいww



てか、むしろ

huluにはアダルトが無いということを
両親が知った後で

それでも何とかして

それっぽいのを探して観おったのだな!
と思われたくないΨ(`∇´)Ψ



というより、逆に

オトーサンエルが観たことを
私が自分の部屋で知りたくないww

嫌すぎる(ノ∀`)


さらに、実はオトーサンエルではなくて

オカンだったら自殺もの((((゜д゜;))))



で、色々探してみたのですが

履歴のクリアができないんですよ、、OTL


あくまで、アカウントの履歴であって
Apple TVでの視聴履歴ではないので

私がこれまでにPCで観てたものも
履歴として表示されてたので
最初は焦りましたよw




って、、待てよ、、、ん??



おお!!


PCだと履歴が消せました((((゜д゜;))))


やったー!!


これで『プリティーリズム・オーロラドリーム』
が観れるぞ(*´д`*)
(そっちかい)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








↓私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

仮説を立てたら

Apple TVまだかなあ(´∀`)
(昨日の注文で、、)



『huluするburu』とか
言われるんだろうなあ(ノ∀`)
(どうかな)



てことで、こばんは('◇')ゞ

今日は2号とB店&K店でした。


私のデータです。

B店
懲りずに金田一
402回転:ヤメ

現金はヤメとこうと
−5000個でK店へ。


K店
乙女3
481回転:12連(4R5、16R7)
362回転:4連(4R1、16R3)
616回転:ヤメ

平和のMAXなんて
腹立って終わりだろうなと思ったけど

珍しい展開でした(ノ∀`)

+7024個で終了です。


2号のデータです。

太王
341回転:2連(5R1、16R1)
241回転:単発(4R1)
163回転:5連(5R3、16R2)
963回転:5連(5R3、16R2)
170回転:2連(5R2)
124回転:ヤメ

振るわずでした(σ・∀・)σ

通常時1458回転での玉あり15個は
4.9個の欠損でした。

R数的には69.63Rの欠損でした。

現金投資3万円を含み
差玉は−6683個でした。

コンビニでバイトした方がマシやね( ̄。 ̄)y-〜〜


20時の撤収です。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:1万個
現金投資:3万円
獲得出玉:5817個
差引:貯玉−4183個(13900円相当)
   −30000=−43900

K店(30個交換)
使用貯玉:6000個
獲得出玉:13024個
差引:貯玉+7024個(23400円相当)

収支:−20500円 一人頭:−10250円


2号に9500円借りっと〆(.. )


最近、簡単な計算もすぐに間違えて
2号に迷惑をかけるので

乗り打ちは解消した方が良さそうです(σ・∀・)σ



K店後にB店に戻ったら

両親がまた2人揃って
沖海で出してました(ノ∀`)


最近、両親の調子が良い件について
オトーサンエルと話をしてたら

『やっぱり調子が良い台は
 回数が付いてるから
 夕方から行くんやったら
 全然当たってない台より
 いっぱい当たってる台の方が良い』

とのことでした(・∀・)


忘れんうちにメモメモ〆(.. )ナルホドネ



立て続けに30万とか勝ったので
もうそれで固定されたようで( ̄。 ̄)y-〜〜


なので

『そう仮定したのなら
 その方法で打って
 半年くらい収支をつけてみるといいよ』

と言っておきました。


その後で

『いや、勿論、回らへん台はヤメて
 別の台に移動してるけどな』

とか言ってましたけどね(ノ∀`)


おそらく、回る、回らないの基準も
持ってないことでしょう〆(.. )


私は普段、飲み屋とか
外で他人とパチンコの話をする時は

数字が大事ということを
軽めに話すだけで

計算方法とか具体的なことは
そんな場ではしません。


でも、そうすると

多くの人がオトーサンエルみたいな
マイオカルト論を展開するので

その時にだけ

どんな方法でも
自分なりの仮説を立てたのなら

きちんと記録をつけて
検証して、修正することを
勧めるのですが

誰もそんなことはしませんね(σ・∀・)σ


というか、5分もすると

『いや! そりゃ最後は負けるで!
 負けるけれども、マシやねん!』

とか言い出します。



パチンコってみんな負けてるじゃないですか。

で、勝ってる人が
負けてる人の話を聞くと

どういう理由で
負けてるのか分かりますが


負けてる人が
勝ってる人の話を聞いた時

その方法の理解の前に

まず、勝ってることを疑いますよね。


なぜなら、自分も含めて
周りがみんな負けてるから。


負けてるのバレてるのに
勝ってると見栄張る人もいますからね(ノ∀`)


それに、ものすごく
色んなことを覚えたり

メンドい打ち方をしないといけない
と思ってて、その為に拒絶がすごい。


でも、そんなしんどくてメンドいことなら

まず私と2号だけは絶対にやってませんよ(ノ∀`)



飲み屋にしても
私が行くのは安いBARです。


BARというか


人妻倶楽部ですけどね( ̄。 ̄)y-〜〜
(もうええって)


そういう安い店でチビチビ飲む人が

『パチンコは息抜きだから
 負けてもOK!』

とは思えないんですよね。


その言葉とは裏腹に
台をどつきますしね〆(.. )


なので、もし周りに勝ってる人がいたら
話を聞いてみる価値はあると思います。

私も何かのビジネスで儲かってる
という人の話を聞きたいと
聞き耳を立ててるんですけどね

いないんですよね。


安いおちゃけの店だからε=ε=┏( ・_・)┛






人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








↓私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

huluらいふ。

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日も1人B店に行きましたが

ゴレンジャイは飽きてたので
何か他の機種を打ちたいなと〆(.. )


したらば、まだ打ったことのなかった
金田一が結構開けられてるじゃないの。


試してみることに。


データです。

事件簿
177回転:9連(8R4、12R1、16R4、電140)
150回転:単発(10R1、電100)
215回転:単発(10R1、電100)
412回転:単発(10R1、電100)
101回転:2連(16R2、電140)
147回転:ヤメ

回りは悪くない感じだったので
どうしようかなあ、、
と粘ってたものの

玉削りに納得できず

我慢するのをヤメました( ̄。 ̄)y-〜〜


で、ゴレンジャイに移動しようと
見に行ったら他の人が打ってたので

撤収してやりました(*_*)リカッキー



14時半の撤収です。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:16396個
差引:貯玉+11396個(37900円相当)

収支:+37900円


ちょっとしか打ってないので
演出とかはまた次回にでも(´_ゝ`)



てことで、最近は『デスパレイトな妻たち』
を観てるんですけど

TSUTAYAでシーズン1の7巻だけいつも貸出中で
6巻まではもう観てしまったんですよね。


仕方ないので

なぜかあまり行く気がしないゲオに行ったら

ここでもシーズン1だけ
丸ごと貸出中になってたので
諦めようかと思ったのですが


火がついてしまいまして(ノ∀`)


往復40分の位置にある
もう1軒のTSUTAYAまで行ったら


潰れてた、、OTL



何でやねん!
とガッカリしてたのですが


よく考えたら

7巻をずっと借りてる人が
8巻も9巻もこんなペースだと

シーズンはまだまだ先まであるのに
ずっとダルいことになるぞ((((゜д゜;))))

と。


どうにかならないかなあ

と考えてたら

ふと、huluのことを思い出し


あれ確か無料お試し期間があったハズだぞと。


見てみたら、2週間まで無料(・∀・)


そして




デスパレイトもしっかりある(*´д`*)



なので、サクっと7巻収録の2話分を観て

その後、即行でTSUTAYAに行けば
8巻からはあったので

追い抜ける!と思って

登録して最初の1話を観てみたら




結構、普通に観れるなあ(・∀・)


もっとカクカクしたり

読み込み時間がしょっちゅうあったりして
止まると思ってたのに

全然大丈夫です(・∀・)


一時、ほんの少し
止まったくらいはあったかしら。


全然気になりませんでした(*_*)


日本語吹き替えが無いのが残念ですが

字幕でも普通に観れたし(・∀・)



この感じで行けるなら
月額980円で見放題は安いなあ、、

てか、TSUTAYAで1巻100円払うのが
馬鹿らしく思えてきた(・∀・)


ゲオを1株だけ、権利確定日前後まで持って

今後は株主優待で1巻25円で借りてやろうか
と思ってましたが

それはそれとして

huluライフを送ってみようかな(*´д`*)


ただ

私は寝転んで
部屋のTVで観賞するのが好きなのですが

PCだとモニターの位置が高くて
寝転ぶと観にくいので

椅子に座ってないといけないのですが

それがちょっとダルい。



その時、先日、東京の友人が
Apple TVを買ったことを思い出しました。


これです。




これを



背面の端子からTVに繋ぎ

その後、PCで使っているルーターに
LANケーブルで接続するか

あるいは、離れた場所にある場合は
無線接続します。


そうすると、YouTubeの動画を
TVで見れたり

PCに入っている動画を
TVで見れたり

iPhoneやiPadにある写真や動画を
TVで見ることができるのです。


それを思い出したので
アップルストアで詳しく調べてみたら




huluのランチャーがデフォルトで入ってた(・∀・)



これはもうhuluライフだな!



と思ったので

2台買っときました((((゜д゜;))))
(何でだよ)



いや、数は少ないんですけど

韓国ドラマもあるので

両親がリビングで観れるしなと思いますて(・∀・)


それならば

先日、DVDプレーヤーを設置してあげた
両親の寝室用に、3台買おうかなと
一瞬思ったものの

流石にそれは馬鹿すぎ(ノ∀`)


で、huluはアカウント1つで
2つの機器まで同時にログインできて
別々の作品を再生できるようです。
(PCで確認しました)

3台目の機器を同時ログインしようとすると
エラーが出ます。

ただし、2台までログインしておいてから
どちらか1台だけ再生中の動画を一旦停止し

3台目の機器をログインさせた後に
また再生すると
3台同時に視聴できました(・∀・)
(いらんことすな)


てことで

飲みらいふに続く
huluらいふですε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








↓私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp


posted by Buru at 22:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

4万円げっと(-;_-;;;)

オカンが3万円くれた(ノ∀`)



マー、こばんは('◇')ゞburuです。
(もうええって)


いやね、3日くらい前

オカンとオトーサンエルがB店で沖海を打って
2人で14〜5万円勝ったからと言って

オカンが3万円くれたんですよ(ノ∀`)


勿論

『ええって!』 『いらんて!』

と断り続けたのですが


30秒くらいで

『そこまで言うなら(・∀・)THX』

貰っちった(ノ∀`)



だってほら


2号の奴が稼がないから( ̄。 ̄)y-〜〜
(お前だろ)



で、続いて昨晩

オトーサンエルがさらに北斗で
14万円勝ったらしくて

昨日、負けたという私に
1万円くれたのです(ノ∀`)



この歳で親からお金貰う私って、、OTL



まあ、あれですよ。

先日の鳴門旅行の時に

最後にオカンが弟に

『今回、ようけお金使ったやろ?
 これしまっとき!』

と言って、弟に何万円か渡してたのですが

その後で、私にも
『今回いくら使った?』と聞くので


私は
『いや、いっこも使ってへんよ』
と言ってたんです。

それがちょっと気になってたのでしょう。


その流れでの大勝ちだったから
くれたのだと思います(´_ゝ`)



てことで

今日も1人B店でゴレンジャイ(σ・∀・)σ


データです。

モモレンジャー
2回転:単発(5R1)
6回転:単発(5R1)
138回転:2連(突1、5R1)
153回転:単発(5R1)
199回転:単発(5R1)
243回転:ヤメ

ぜ〜んぶ単発( ̄。 ̄)y-〜〜

しかも、小当たり7回は
全てV直撃ならずでした(-_-)


13時の撤収です。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−5000個(16600円相当)

収支:−16600円


小当たりで悔しかったのは

動揺してしまって
4回くらい、自分の中のベストタイミングで
ストップボタンを放せなかったことです。


ベストで放せさえするなら

その玉が入ろうが入るまいが
大した問題じゃないんです。

それはどうしようもないですからね。


ただ、ヒューマンエラーだけは
起こしちゃいけないんです。


失敗する度に
歳を取ったなあと感じますね〆(.. )



マー、おいといて

宮崎駿監督が引退するという
ニュースが流れましたね。

それに因んで、次の金曜ロードショーが急遽
紅の豚に変更されるのだとか。




懐かしい(σ・∀・)σ


6日に監督本人が記者会見を開くそうで
是非リアルタイムで見たいですが


寂しいものがありますね。


まだまだ監督作品を観たいのに( ̄。 ̄)y-〜〜



あ、それでいえば
続編を作って欲しいアニメがあって

@逆襲のシャアの続き

アムロとかシャアとか
あれからどうなったの?の続編。

Aエヴァの続き

砂浜でシンジとアスカが残った後の地球は
どうなったの?の続編。


そして、ジブリは

ラピュタ2です。


あの出来事から数年、、

地中に眠る無数の飛行石を結晶化させ
新生ラピュタの建造を目論む帝国軍が

その技術を手にすべく
シータの家の地下室に眠る古文書を狙うところから
物語は始まります(σ・∀・)σ



大人になったパズーとシータは??


海賊ドーラ一家のその後は??



次回、北斗の拳ツゥ〜〜〜!


【ピンク豹柄ハズレるなよヽ(`Д´)ノ】の巻!



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








↓私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

