ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2013年09月19日

出て行きました!

フォーチュンクッキーが耳からとれへん(´・ω・`)




マー、buruです('◇')ゞコバンハ


今日はB店の新装で

楽しみにしてた
銭形バージョンの仕事人が入ったのですが

抽選とかメンドいし

B店の新装はサービスが悪いので
スルーしてK店へ(σ・∀・)σ


したらば、K店では新装3日目だった
それが普通に空いてました(・∀・)

で、ちょこっと試したものの
回らずだったので

もう一度確認したい烈火の炎へ。


データです。

K店
花火人
45回転:ヤメ

烈火
1台目
21回転:ヤメ

2台目
19回転:潜伏
131回転:単発(4R1、電50)
86回転:単発(4R1、電50)
126回転:単発(4R1、電50)
71回転:単発(4R1、電150)
260回転:ヤメ

1台だと思ってた烈火は
2台ありました(・∀・)

で、2台目がまたして
19回転なんぞで当たったので

今日もパラダイスかと思いきや

電サポ抜けの潜伏を繰り返し

連チャンしてるのに
玉が減っていくというダルい展開に( ̄。 ̄)y-〜〜


ようやく電サポ150回転のRUSHに
突入したかと思いきや

そのまま抜けるという
チュートリアルな展開に嫌気が差したものの

微妙な回転率に翻弄されて
ST抜け後も様子を見てしまいました。


で、−4125個で撤収し

一旦、ネカフェで用事を済ませてから
B店に移動しました。


B店
呪怨
49回転:単発(5R1)
440回転:16連(突2、5R2、10R2、15R10)
36回転:ヤメ

こっちでキターーー(・∀・)


49回転での当たりが単発だった時は

今日はそういう日かと思って

再プレイ上限5000個まで使い切ったら
拗ねて帰ろうと思ってたんですねどね(*_*)

残り上皿+ちょいというところから
捲れました(ノ∀`)


16時の撤収です。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:4125個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−4125個(13700円相当)

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:23140個
差引:貯玉+18140個(60400円相当)

収支:+46700円


実は、そんなことよりも

嬉しいことが( ̄ー+ ̄)



何と、昨日記事にしたばかりの
クソガキ家族が引っ越したと
オトーサンエルから聞いたのです(´∀`)


私が帰宅した時には
家の中に入って行くのを見ましたが

オトーサンエルによると

まだ荷物があるから
取りに来ただけだろうと。

外から見たら
部屋の奥まで丸見えになってて

家具も何もすっからかんになってたとのこと。


そういえば、こいつの部屋は1階なので
小さい庭付きだったのですが

その庭のフェンスから、部屋の戸の上部にかけて
斜めに簾みたいなのをつけてて
アホみたいな感じにしてたのですが

ここ数日で、それが無くなってるな
と思ってました。


いや〜(´∀`)

これで、ガキ共と夫婦喧嘩のやかましさから
解放されます(´∀`)


今度はクソガキ家族を入居させんでくれよ
大東建託さんよ。


あとは犬の無駄吠え2軒の3匹か。


ロミジュリみたいに呼応しやがるからな〆(.. )


しかし、私は紳士なので
お金を出してやろうじゃないの

他人の犬に。




これ、めっさ良いですよ。

説明文を短くまとめて
ペーストしようと思いましたが

全ての説明が素晴らしいので
端折るのが勿体ない。

かといって全文コピペは長いので
割愛しますが

馬鹿犬を飼ってる人は
リンクから飛んで全文読んでみてください。


これを奴らの玄関に置いておこうかしら( ̄。 ̄)y-〜〜


そしたら、使われないとしても

ご近所さんが迷惑してると
気付くだろうよ〆(.. )


出来れば、カラスにもつけてあげたいε=ε=┏( ・_・)┛







人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

助かる(*´д`*)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は朝の9時台に
オカンの携帯を借りてネカフェへ(・∀・)
(何を、、)


で、こちょこちょやった後

B店に行こうと思ったら

駐車場に『本日定休日』の看板が。


いつもは水曜日が休みなのに
火曜日に休むとは珍しいφ(・・)


そういえば、今日は
近隣店のグランドオープンの日。


何か計画があって
休みにしたのかな?


帰宅後にメールを確認したら
実は開いてたことが判明したのですが

今朝はK店に行きました。


で、烈火の炎という
まだ打ったことのない平和の台が
目に留まって

どんなもんよと(σ・∀・)σ


データです。

烈火の炎

10回転:単発(4R1、電0)
49回転:単発(4R1、電50)
61回転:12連(4R3、16R9、電150)
154回転:ヤメ

オモロー((((゜д゜;))))


最近、ツいてます(*´д`*)


で、スルーと電チューは
悪くはなかったものの

回りが足りなそうだったので
とっととリカッキー( ̄ー+ ̄)


11時40分の撤収です。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:375個
獲得出玉:18555個
差引:貯玉+18180個(60600円相当)

収支:+60600円


やらなければいけないことが多いので
助かります(∋_∈)


で、烈火は100%で突入するST機で

継続率は約81.5%と私好みなので

平和の癖に楽しいやん!

という感じなのですが

ヘソで当たれば必ず4Rだし
初回当たりの35%は電サポがつかなかったり

ついても50回転で終わることもあるので

150回転のSTをゲットして
ループさせるまでの道のりが険しいんです(ノ∀`)


今日はツいてたので楽しかったですが

今後も打ってみたいと思いつつ
1台しかない上に

K店は一度釘が締まったら
二度と開かない店なので

最初にして最後かも(ノ∀`)




さて、ロンブーの淳がケコーンとありましたね。

芸能人をトラップにかける番組は好きですが

奴自体はあまり好きじゃないんですよね。


相手は一般女性とのことでしたが

写真がありました(σ・∀・)σ




んー、、


これだったら、許す!


淳、おめでとう(´∀`)
(何様だよ)



てか、この写真
9年半前の撮影と記載が。



マー、おいといて

私も富豪になることは分かってるのですが

早くしないと、あんまりオサンになるとね(ノ∀`)
(はいはい)



てことで、デスパ妻っとε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

ヘルメットの下は、、

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今朝起きたら

両親が何やら慌ててる様子φ(・・)


何かと思えば

台風の影響で、オカンが使ってる
通勤電車が止まってるとのこと。


ならばと私の出番(σ・∀・)σ


途中の駅まで送れば
そこからは別の電車が動いてます。


で、本来ならそこは
車で15分くらいの距離なのですが

前回、脱線事故があった時には
小一時間かかったので

早めに出ようと。


したらば、土砂崩れの可能性があるとかで

道路も通行止めに((((゜д゜;))))


強制的に迂回させられた道は
駅へは大きく外れるのですが

1時間も走れば
オカンのデパートまで行くこともできるので

今日は稼働を諦めて
このまま送ってやろうかな。


と、思ったら

途中の有料道路が
通行止めを受けて無料になってたので

それを使って、当初の駅に向かうことに。


で、駅には割と早くに着くことができたのですが

帰り道がめっさ渋滞してるんです(-;_-;;;)


何でかというと

行きの通行止めは

『通行止め』『迂回せよ』
『○○方面 → 』『○○方面 ← 』

と分かりやすい看板が
道路のど真ん中に置かれていて

作業員が右に左にバッサバッサと
切り分けてたのですが


反対方向の、帰り道では

作業員がいちいち1台ずつ車を停めて
窓を開けさせてから

運転手一人ひとりに
状況の説明をしてたのです。


もうね、馬鹿かと( ̄。 ̄)y-〜〜


なので、言ってやることにしました。


反対車線の方はスムーズに流れてるのに

こっちはこんなやり方をしてるから
無茶苦茶渋滞してますよと。


オカンを降ろしてから帰途に就いて

長い渋滞を我慢して

ようやくその通行止めのところに着きました。


私の車は停められて

窓を開けるようジェスチャーされたので


私も準備してた言葉を出そうと
作業員の顔を見た瞬間




お爺ちゃんやん((((゜д゜;))))




途端に切なくなりましてね。


言うのヤメました。



『すいませ〜ん、通行止めなんですm(_ _)m』


『そうですか、分かりました』



雨降ってる中で寒いだろうに

アホみたいな若い上司に

『橋本さ〜ん!
 あそこの交差点に立っとってくれる?』

とか言われたストーリーが
コンマ2秒で出来あがりましてね(ノ∀`)



てことで、そのままB店に直行し

10分遅れくらいで入店しまして

呪怨を試すことに(σ・∀・)σ


データです。

呪怨
116回転:9連(5R4、10R1、15R4)
38回転:ヤメ

親孝行のおかげ作戦m(_ _)m

この台もしっかり出玉が削られ
何の未練もなく即ヤメ。


あれはノーマル調整だと足りないかな〆(.. )


最後の当たりが15Rだったのに
通常というのにも驚きつつ

本日もリカッキーです。


11時半の撤収です( ̄ー+ ̄)


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:1625個
獲得出玉:11353個
差引:貯玉+9728個(32400円相当)

収支:+32400円


帰ってからはまたPCポチポチしてました。


2人のプログラマーに
それぞれ別のプログラムを有料で
作成して貰うべく打診してたのですが

一人の方は、繁忙期の為に
対応できないと言われ

但し、私の知識で出来るかもしれない
とのことでヒントだけ貰えたんですね。


で、数時間、格闘しましたら

出来たんです(・∀・)


5万円までなら出すつもりだったので
ラッキーでした(*´д`*)



マー、今日は自分でやりましたけども

自分でできないことは
金と人を使った方が良いですよ(*_*)


一見、何でも努力して
自分でやることは美しいんですけどね。

時間の無駄ですから(ノ∀`)コーリツワルイ


とはいえ、貧乏なので

パチらないといけないんですけど

毎月、必要最小限だけ勝ったら
残りはレバレッジをかけて儲ける仕組み作りに
没頭したいですね。


金持ち父さんの話まんまです(・∀・)



てことで、デスパ妻っとε=ε=┏( ・_・)┛




ε=ε=┏( ・_・)┛、、


真ん中、手前のスーザンの性格が好きです(*´д`*)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

そしな

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日はB店に行きまして

エヴァ → リングと打ちました。


データです。

エヴァ
14回転:5連(突1、4R4)
105回転:ヤメ

リング
57回転:潜伏
58回転:6連(5R4、10R2)
109回転:3連(突1、5R1)
305回転:ヤメ

どうあっても
16Rを取らせたくない様子(´∀`)

リングはもちっと回ればと思いましたが
20/kを切ってしまったところでヤメました。


13時の撤収です。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:7679個
差引:貯玉+2679個(8900円相当)

収支:+8900円


で、近くの店が
間もなくグランドオープンするので

会員カードだけ作りに行きました。


6日間の中から好きな日の
入場整理券を貰えるとのことで

最初の3日間は12時OPENで
残りの3日間は10時からでしたが

別にいいやと思って
貰いませんでした(・∀・)

1週間経って、落ち着いてから行こうと。


メーカーとか業者の人間が
通路脇に何人も立ってたり

予定外に早く閉められたりというのが
ウザいのもありますが


慌てなくても

どのみち数千万頂くのですしね(・∀・)
(まだ続けるんかい)


店員の兄ちゃんに
会員カード作成のテーブルに案内され

そこには係のかわいい姉ちゃんが
対面に座ってたのですが

姉ちゃんからの説明は一切なく

兄ちゃんが席の横に立って
全部説明するというウザさ(ノ∀`)


『ここに住所、ここに氏名
 ここに電話番号、ここに生年月日
 ここに希望の暗証番号を書いてください
 郵便番号が分からない場合は
 書かれなくて結構です!』



郵便番号分からん奴とかおるかよ!





、、、おるかもなφ(・・)



世の中、パッパラパー多いから〆(.. )




てか、何を1項目ずつ説明しとんねん
はよ向こう行けよ!

俺は姉ちゃんの説明を受けたいんだよ(*´д`*)


『グランドオープンの入場整理券を
 この6日間から選べますが
 どの日にされますか?』



『あ、いいです(・∀・)』



『えっ?!((((゜д゜;))))』



その時の表情だけ
ちょっとかわいかった兄ちゃん(*´д`*)


で、会員カードと同時に




プレゼントもらた(・∀・)



中には何やら箱が入ってたので

ロールケーキか何かのお菓子だろうと思ったら




郷ひろみのティッシュだった(ノ∀`)



まあ、これは良いとして


もう1つ入ってたのは





ひろみのクリアファイル(-;_-;;;)




何に使うんだよヽ(`Д´#)ノ




クビにしろよ、これの担当w



粗品を勘違いすなよ!

配る本人がしょうもないと思ってる物を
これからお世話になる人に配ってんじゃネーヨ。


ひろみファイルを
素敵だと思ってるなら

やっぱりクビにしろよ!



これから数百万貢いでくれるお客様なんだから

iPad miniくらいが丁度良い( ̄。 ̄)y-〜〜




おいといて

それで思い出したのですが

今日のYahooニュースといい

アップルはジョブズがいなくなってから

どんどんしょうもない会社に
なっていきますね(´・ω・`)



マー、デスパ妻っとε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

nasi goreng

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日はB店でスーパーミラクルを起こした後

お昼前には帰宅して
デスパ妻を観てました(σ・∀・)σ


データです。

ひぐらし
33回転:ヤメ

鬼太郎
1回転:16連(突2、4R3、16R11、時40)
44回転:ヤメ

MAXをオス1回転で当てて16連した上に
振り分け50%の16Rに偏るという(*´д`*)


+2万円を超えた辺りで
とっととリカッキーしようと思いましたが

5万円を超えた辺りで
面白そうだから続行しようかな
と思ったんです(・∀・)


でも、アホほどスルーが通らなくて
上皿壊滅寸前なんてことが何度もある始末。


B店はそんなんじゃなかったのになあ。

最近玉削り激しいなあ( ̄。 ̄)y-〜〜


まあ、近所の店が大手に買収されて
近々グランドオープンするので

そっちが良ければ鞍替えしよう。


店舗によって
貯玉再プレイの条件が違うチェーンなので

どんな風になるのかドキドキです(σ・∀・)σ



11時半の撤収です。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:625個
獲得出玉:22830個
差引:貯玉+22205個(74000円相当)

収支:+74000円



今月ようやくプラ転、、OTL


まあね、、

やる気が起こらないと
こんなもんですよね。



おいといて

あいさんのカレーランチですが

新たにナシゴレンを追加したとのことで
画像を送ってくれました(σ・∀・)σ




ンマソウ(*´д`*)


焼き飯のお米は長粒種に限りますよね。


昔、タイ米とかを食べないといけなかった時

たかが米ごときに
こんな辛い思いをするなんて!

と思いましたが


たまたま焼き飯にした時は
パサパサしてて混ざりが良くて

普通のご飯より美味しいやん(・∀・)

と思いました。


で、このナシゴレンの米ですが

あいさんに聞いてみたら
『ジャスミン米』ということでした。


調べてみたところ

ジャスミン米は
タイのカーオホームマリ(香り米)の通称で

インド・パキスタンのバスマティ(香りの女王)と並んで

世界的に最も高価な米として
流通してるようです(σ・∀・)σ


700円で食べられるので是非(*´д`*)



てことで、デスパ妻っとε=ε=┏( ・_・)┛


人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








↓私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

世界遺産を巡る船の旅に両親を行かせてあげたいなあ

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨晩の早めの風邪薬と就寝の所為か
今朝起きたら体調ロプロスでした(´∀`)
(へぇ)


なんですけど

今日は休んで自宅で作業をしてました。


両親も珍しく2人共休みだったので

3人でどこかへ出かけても良いな
と思ったのですが

オカンは頑なに
どこへも行きたくない人なので
ヤメときました。


それで思い出すのが

先日書いたかもですが

鳴門旅行の数日前に
オトーサンエルが

『死ぬまでに海外旅行行きたいなあ』

と言ったことです。


仕事では韓国か中国か
どっかへ行ったことがあったハズですが

そんなんじゃなくて

オカンと2人でとか
孫も含めた家族皆でってことですね。


これを何とか叶えてあげたいと思いますね。


私は、先日の鳴門旅行のように
両親や弟家族と旅行に行くなんてことはおろか

ちょっとした家族同士の食事会とかにも
参加せずにきてたので


ひょっとしたら両親は
あの鳴門旅行で

『もうこれで旅行することはないな』

『これが最後の家族旅行だな』

と思ってるんじゃないかなと。


そうだったら嫌だなと。


まだまだこれから
世界一周旅行に連れていく予定なのに

私は金を稼ぐのが下手だから(-_-)トロトロシテル



そんなことすら時間がかかるのです。


その辺のアホみたいなヒルズのガキでも
しょっちゅう海外でパソコンしてるのにね。




あ、格安航空で10万円で1周させようかなφ(・・)
(死ぬ)



マー、おいといて

最近、立て続けに
TVでモナコの映像を見たもんだから

F1のゲームをやりたくなりまして(・∀・)


そいや、もう随分と
ゲームとかやってません。


F1のゲーム、何か出てるかしら
と調べてみたら


コードマスターズという会社が
10/10に『F1 2013』というソフトを出すそうで。




久々に買ってみようかなあ(・∀・)




めっさリアルですね(´_ゝ`)





動画もありました。





まあ、来月になったら
今の気持ちじゃないかもですが(´_ゝ`)




てか



PS3壊れてたんやった((((゜д゜;))))



今更修理もメンドいな!

PS4はまだか?((((゜д゜;))))
(来年2月)


糸冬((((゜д゜;))))



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








↓私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

みのの次男、、OTL

皆様 こんばんは(-;_-;;;)bu、、buruデス


どうやら、オカンの風邪が移ったようで

鼻水に止まらず
頭がぼーっとしてるので短めに(ノД`;)


今日はB店が休みだったので
K店に行きまして

乙女を打って1万円負けでした(-_-)



最近はパチンコのみならず

自宅作業の方も
モチベーションが下がり気味なんですよね。


パチの方は今更新しい展開もないのですが

自宅作業の方は次から次へと
思いつくことがあるものの

1人でやるには限界があって
途方もない時間がかかりますし

かといって
今の段階で人を雇える程じゃないという

ダルいポジションにいるのです(∋_∈)


時給500円とかで
働いてくれる人がいたらなあε=ε=┏( ・_・)┛




マー、椅子に座ってるのがしんいので

この辺で(-;_-;;;)




そんなことより、ちなつ(*´д`*)



(ええって)




人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








↓私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp


posted by Buru at 20:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

