ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2013年08月31日

2013年8月収支表

2013年8月収支表.png








2号の収支:+6万9250円(14日稼働)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








↓私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:49| Comment(0) | 収支表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

Design

記事が2重投稿になってたがな( ̄。 ̄)y-〜〜



てことで、こばんは('◇')ゞ


今日は2号とB店で

2号は太王を
私は団地後にゴレンジャーでした。


私のデータです。

団地妻
11回転:ヤメ

ゴレンジャイ
2回転:単発(5R1)
44回転:単発(5R1)
77回転:3連(5R2、15R1)
133回転:4連(5R3、15R1)
304回転:3連(5R2、15R1)
248回転:単発(5R1)
103回転:2連(5R2)
199回転:単発(5R1)
128回転:単発(5R1)
55回転:単発(5R1)
425回転:9連(5R4、15R5)
191回転:単発(5R1)
170回転:4連(5R3、15R1)
108回転:ヤメ

単発でもゴレンジャーヽ(`Д´)ノ

通常時2187回転での玉あり32個は
5.01個の欠損となりました。

R数的には56.87Rの欠損でした。

差玉は−1370個でした。


でですね

昨日の記事の通りのタイミングで
小当たりのV直撃を狙っていきましたら

1回目でいきなり直撃して

今日はどうなってしまうんだろ((((゜д゜;))))

とか思ったんですけどね。


どうにもなりませんでしたね(ノ∀`)テヘ


ただ、18回の小当たりで
4回の成功でした。


必勝ガイド等では、オヤジ打ちだと
10回に1回当たる程度という話なので

4.5回に1回だったことを考えると
かなりの効果です(σ・∀・)σ

ざっとですが

初当たり1回の期待出玉が2000個だとして
小当たり確率が100分の1なので
1日に20回チャンスが訪れるとして

オヤジ打ちなら、2回の直撃で4000個獲得

狙って4.5回に1回当たるなら
8888個獲得となり

実に4888個も多く獲得できます(・∀・)


等価なら19500円も余計に取れるのです((((゜д゜;))))


やらない手はありませんね。



今後、もちっと洗練されて
入賞率はアップするかもしれませんが

今日は隣の台の大当たり中の音がうるさくて

小当たりの時の『右打ちだ』
が聴こえないことがあったので

途中から小当たりの時だけ
ガラスに顔を近づけたり

目を閉じて
全神経を耳に集中させたり

色々小細工してました(ノ∀`)


目を閉じるのはアリですよ!

『右打ちだ』の『だ』とほぼ同時に打って

Vを直撃するかどうかの
1秒ちょいくらいの間が
とてもスリリングです(*´д`*)


是非、試してみてください(σ・∀・)σ


2号のデータです。

512回転:11連(4R1、5R5、16R5)
148回転:4連(16R4)
193回転:単発(4R1)
592回転:単発(4R1)
192回転:単発(4R1)
169回転:単発(4R1)
147回転:5連(4R1、5R1、16R3)
116回転:ヤメ

やりおりました(・∀・)

再プレイ分を遣った後
私の箱を取りに来ましたが

うまく繋がって
その後は私が取りに行く展開に(´_ゝ`)


通常時1336回転での玉あり24個は
5.76個のツキとなりました。

R数的には63.98Rのツキでした。

差玉は+10653個でした。


20時の撤収です。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:1万個
獲得出玉:19283個
差引:貯玉+9283個(30900円相当)

収支:+30900円 一人頭:+15450円


次回、2号に4550円貰う、、と〆(.. )



てことで、トイレに行ったら
新台のチラシがあって

こういうロボが(σ・∀・)σ




サクラ大戦の新しい奴が入ったのか
と思ってたら


ボトムズでした(ノ∀`)



てか、サクラ大戦のロボと



同じ様な感じで( ̄。 ̄)y-〜〜



ただ、よく見ると

最初のロボは



ガンダムのアッガイに似てる気が、、



てか



一緒やないかΣ( ̄□ ̄;)!!


どんだけパクっとんねん((((゜д゜;))))



と思ったら

デザインは同じ人なんですね(σ・∀・)σ


大河原邦男という有名な人のようです。

⇒ http://raku.in/4yf3bwh



サクラ大戦は違う人でした。



てことで、お腹空いた〜ε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








↓私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp

posted by Buru at 22:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

ゴレンジャーでGO!

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は1人B店に行き
ゴレンジャーを打ちました。


データです。

ゴレンジャイ
110回転:単発(5R1)
265回転:3連(突1、5R1、15R1)
111回転:2連(5R2)
146回転:5連(5R2、15R3)
524回転:3連(5R2、15R1)
138回転:単発(5R1)
50回転:単発(5R1)
58回転:単発(5R1)
17回転:18連(突2、5R3、15R13)
0回転:ヤメ

粘ってたら最後にみらくる(ノ∀`)

通常時1419回転での玉あり32個は
7.99個のツキとなりました。

R数的には140.88Rのツキとなりました。

差玉は+17255個でした。


18時の撤収です。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:22255個
差引:貯玉+17255個(57500円相当)

収支:+57500円


B店で出たの何日ぶりだろ、、OTL



で、このゴレンジャーですが

演出はほんとにカスですね( ̄。 ̄)y-〜〜

浜崎並みのしょうもなさです。

ゴレンジャーが全員揃うのか? どうなんだ?
みたいな演出がしょっちゅう起こりますが

揃ったところで全く熱くなく

結局、当たるのは
ピンク豹柄が出た時だけで

それ待ちな台。


タイヨーエレックの機種は久々ですが
未だにこんなことしてたんですね(-_-)


た〜だ

ひょっとしたら
それを補っても余りあるポイントが、、


昨日の記事でちょこっと触れましたが

小当たりの時に開く役物に玉を入れて

それがVゾーンに入ったら
大当たりとなるという点です。

















割と長い間、羽根が開くので
普通に打てば3個入ることがあります。

タイミングを合わせて
開いた直後に2個入る様に捻れば
4個入ることもあるかも知れません。

今日は試しませんでしたけども。


小当たり確率は99.9分の1なので
ちょこちょこ開きますし

役物に入れば3個戻しで
初代の慶次を思い出しました(・∀・)


で、Vゾーンに入るタイミングは
羽根開放直後の1発分だけです。


なので、そのタイミングで
玉が入るようにする為に

1発目はどのタイミングで打ち出すべきか?
ということに重点をおいて

それだけを楽しんでました(・∀・)


で、小当たりは
勝手にパカパカするんじゃなくて

GOGOチャンスという名前で
しっかり演出が入り

その時にキャラクターが『右打ちだ』
と言うのですが

最後の『だ』が聴こえた瞬間に
ストップボタンを放すという感じで

今日のところは、そう想定して以降
5回の小当たりを引き

内、2回がVゾーンに入りました(・∀・)


まあ、釘と反射神経によって
若干前後させることになると思いますが

一度試してみてください(σ・∀・)σ


GOGOチャンスになったら

ストップボタンを押しながら
ハンドルを完全に右に回して一旦待機し

きちんと玉が発射される様に
上皿の玉を綺麗に均したら

試しに1発だけ発射して
きちんと玉が出るか確認しつつ

次にストップボタンを放した時に
すぐに玉が出るタイミングでまた止めておき

後はキャラクターのセリフのタイミングを待つのです(σ・∀・)σ


うまく入ったら
ほんとに攻略してる感がありますよ(ノ∀`)

小当たりを大当たりにできる点は
すばらしいと思います。

それ以外はカスなんですけどね(・∀・)


機会があれば挑戦してみてください。



てことで、デスパレイト妻っとε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








↓私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

手紙

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。


今日は2号とB店&K店でした。

2号は太王を
私はゴレンジャーと北斗でした。


私のデータです。

B店
ゴレンジャー
58回転:4連(5R3、15R1)
456回転:単発(5R1)
95回転:ヤメ

スペックは厳しいのですが
小当たりで開く役物に玉を入れての
V直撃当たりがあるようで

今日はそれは無かったですが
もちっと打ってみたいと思いました。

2号に1930個渡して
−3070個でK店へ。

K店
北斗
423回転:5連(突1、4R1、16R3、時20)7475
388回転:7連(突1、4R2、16R4、時20)13108
759回転:ヤメ

最近、まともに勝てまてん(ノ∀`)

−1812個で終了です。


2号のデータです。

太王
603回転:3連(5R1、16R2)
192回転:2連(4R1、16R1)
406回転:単発(4R1)
263回転:2連(16R2)
234回転:単発(16R1)
416回転:3連(5R2、16R1)
120回転:ヤメ

残念ですた(ノ∀`)

通常時1579回転での玉あり12個は
9.56個の欠損となりました。

R数的には80.12Rの欠損でした。

現金投資5000円を含み
差玉は−4964個でした。


20時の撤収です。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:1万個
現金投資:5000円
獲得出玉:3216個
差引:貯玉−6784個(22600円相当)
   −5000=−27600

K店(30個交換)
使用貯玉:5500個
獲得出玉:3688個
差引:貯玉−1812個(6000円相当)

収支:−33600円 一人頭:−16800円


てことで

コメント欄にも書きましたが

昨日のブログを見たjun君から
ごめんちゃいということでしたので

あの件はクローズしました(・∀・)


この件に限らず

私は基本的には
友達でも彼女でも家族でも

トラブルは翌日には持ち越しません。

その変わり、裏表がない性格なので
気になったことはその場で
はっきり言ってしまいます。

だからしょっちゅう喧嘩になるのですが

悶々とした状態で過ごすことができない
所謂、お子様タイプです(ノ∀`)

誰でも言いたいことがあるのに
それを口にせず我慢してるのに、です。


ワガママですね(ノ∀`)



さて、オカンからこんな話を聞きました。

この間の鳴門旅行で、私は2日間
ひたすら姪っ子の相手をしてたのですが

旅行から帰って
弟家族も自宅に到着した後
姪っ子達が私に手紙を書いたのだそうです。

『遊んでくれてありがとう
 楽しかったよ(´∀`)』

と。


で、書いた直後の手紙を持って
ポストに入れようとしたので
慌ててママが止めたそうですw

封筒にも入れてなければ
切手も貼っていない

便せんに内容を書いただけで

それをポストに入れれば
私に届くと思ってたようです(ノ∀`)



めっさかわいい(*´д`*)



昔は子供はいらん!
と思ってましたが

それは、子供のイメージが

ギャーギャーうるさい
近所のガキんちょだったからです。


それから、旅行では
ホテルの朝食バイキングにも行ったのですが

そこでお皿を持って
店内をチョロチョロ歩き回る姪っ子が

何かにつまずいてこけないかと思って
見守って後を付いて行く時


同じようなパパ達が他にもいて

その人と目が合った時

『おたくもですか? お互い大変ですね^^』

みたいな感じになって


ああ、家族を持つと
こういう幸せがあるんだなあ
と思ったのでした(*_*)



てことで、どなたか

私の子を産んで貰えませんかね(ノ∀`)


620円お支払いしますので(・∀・)リボバライデ






人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








↓私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

子供

まったく






興味ない((((゜д゜;))))







まあ、おいといて

こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は2号とB店に行き

2号は太王を
私はシレンを打ちました。


私のデータです。

シレン
179回転:単発(6R1)
126回転:2連(6R2)
513回転:単発(5R1)
143回転:2連(5R1、16R1)
564回転:単発(6R1)
137回転:9連(6R2、16R7)
931回転:3連(5R1、6R1、16R1)
104回転:単発(5R1)
109回転:ヤメ

連するか、1000近く嵌らないか
どっちかにしろよ( ̄。 ̄)y-〜〜

通常時2006回転での玉あり20個は
9.29個の欠損となりました。

R数的には58.2Rの欠損でした。

差玉は+8個でした(ノ∀`)カッタ



2号のデータです。

太王
152回転:4連(5R2、16R2)
226回転:6連(5R2、16R4)
199回転:6連(5R2、16R4)
1395回転:5連(5R4、16R1)
117回転:ヤメ

ブネー(ノ∀`)


今日はそう

2号が朝から調子が良くて
別積みになったまでは良かったものの

夕方から一緒に嵌り始めて

結局は取られるんかい!
というところからの

久々の19時過ぎからの
逆転劇なのでした(・∀・)


通常時1645回転での玉あり21個は
1.46個の欠損となりました。

R数的には1.88Rのツキでした。

差玉は+4809個でした。


20時の撤収です。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:1万個
獲得出玉:14817個
差引:貯玉+4817個(16000円相当)

収支:+16000円 一人頭:+8000円



てことで

姪っ子が私に懐くわけですよ(ノ∀`)


いっつも正月に
高い高いしてあげてますからね。

旅行の2日間も
ずっとそれでした(ノ∀`)


ホテルの部屋でソファに座ってTVをつけると

すぐに隣にやってきて
ちょこんと座って

ちょっとでも一緒にいようとするのが
可愛過ぎて仕方ない(´∀`)


ホテルで催し物があって

フォトフレームにボンドを塗って
ビーズやら、まつぼっくりを模した
木製のミニチュアやらをくっつけて

自分仕様のフォトフレームを作るコーナーがあって

それが1人1000円なんですね。


で、姪っ子2人は小学1年生と2年生で

夏休みの自由課題が残ってたので
それに充てることに(σ・∀・)σ


7歳と8歳の段階で
どんな美的センスを持ってるのか楽しみです(´∀`)


店員のお兄さんが作った
見本が飾ってあって

それを参考にして作るのですが

その見本には
セット内には含まれていない

ビーダマとかおはじきとか
果物のミニチュアとかが使われてあって

それらは1個50円〜400円するんです。


で、姪っ子達が基本セットの中身を見て

『ビー玉どこにあるの〜?(´・ω・`)』

と言ったら

お兄さんが

『ビー玉はこっちだよ〜』

と言って、続けてパパとママに

『別売りになるんですけど、、』

と。



せっこい商売しやがってヽ(`Д´)ノ


根こそぎ買い取ってやるわヽ(`Д´)ノ



パパとママは姪っ子達に

『ダメ! これでやりなさい!』

と言って

基本セットの素材だけで
やるように言ったのですが

姪っ子のとても残念そうな
(´・ω・`)が切なかったのと


もし素材を自由に使ったら

どんなフォトフレームに仕上げるのかを
見てみたかったので

『いいよ、今回だけ特別に
 どれでも自由に使いなさい(σ・∀・)σ』

と言ってやりました。


我慢させることも教育ですが

今回は私も含めた旅行なので
確変状態です(・∀・)



そしたら、たまたまですが

400円のいっぱい取ってた(ノ∀`)



でも、一生懸命
どこに何を配置するか考えてて

この子達なりの美的センスが
しっかりある模様(・∀・)


途中

『これどこに付けたらいいと思う?』

とか

『これ綺麗?』

とか聞いてくるので


『まりは自分でどう思う?』

『ゆうかは自分でどう思う?』


と答えて、私のアイデアが入らないようにして

『できた!』と言うまで
100%自分で考えさせました(σ・∀・)σ


結構な時間をかけた後
完成したフォトフレームはそれぞれに個性的で

私的には両方とも
素晴らしい作品に仕上がってました(´∀`)


親バカならぬ伯父バカです(´_ゝ`)



で、バカといえば

途中、パッパラパーみたいな若夫婦が
同じように子供を連れてきて

同じものを作り始めたのですが

親はすぐ隣のゲーセンに
さっさと行きたかったのか

子供に早く作るように急かして

ものの5〜6分で仕上げさせたのですが


バカ親の女の方が

『これ、残ってるやん!全部使っとき!』

と言って


こともあろうに

素材の残りを全部
息子の作品に振り掛けおったのです。


その後、親子3人は
ゲーセンに入って行きました。


こんな馬鹿親の子供で
あの子は可哀想だと思いました。


親がパッパラパーの子供は
ほんとに可哀想。


親がその場にいなくても

その子の親がパッパラパーなのが
分かる時ってありますよね。


例えば、まだ3歳とか4歳なのに
髪の毛を金髪に染められてて

亀田みたいな
だらしない襟足とかの
頭にされてる子供とか。


『何じゃゴルァ! やんのか!!』
とか言ってる子供とかね。


色んな考え方があるとは思いますが

私のブログなので
自由に言わせて貰うと



アホは子供作るな。



いや、もとい


アホはセックスするな。


アホだから、子供まで出来ちゃう。



よく
『親の顔が見てみたい』
と言いますが

そういう親の顔は見なくても良い。



逆に

お菓子をあげた時なんかに

『ありがとう(´∀`)』

と、きちんと言う子の
親の顔は本当に見てみたい。


むしろ、私がその両親に
ありがとうと言いたい。


そういう子の成長は
本当に見守りたい(´_ゝ`)


亀田カットにされた子供は

将来、ロクな大人にならないことが
分かってるので、見守りたくない。



例えば、パチンカスになるとかね((((゜д゜;))))



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ











↓私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 23:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

XIV

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。


両親と弟家族と一緒に
旅行に行ってましたので
昨日は更新できませんでした(ノ∀`)


どこへ行くのか

あえて聞かずに
楽しみにしてました(σ・∀・)σ


弟は鳴門の渦潮を見るとか
ちょこっと言ってましたけども。



てことで
弟の車に全員乗ってゴー(σ・∀・)σ




明石海峡大橋を渡って




淡路サービスエリアで一旦休憩(・∀・)


ここは私と2号が通っていた
コナミの専門学校の仲間達と

明石海峡大橋が消灯するのを
何度か見に来たものです(´_ゝ`)


懐かしい(ノ∀`)


あれから15年くらい経つのか、、



で、鳴門海峡を渡って
徳島県に入りましたが

そのままスルーして、隣の香川県に(・∀・)


鳴門海峡では
橋の上から渦潮を探しましたが

見つかりませんでした(ノ∀`)


それっぽいようなものが
いくつかありましたが

所謂、『渦巻き』みたいなものは無かったです。


で、お昼は弟が予約していた
讃岐うどん屋さんへ(σ・∀・)σ




武家屋敷かい((((゜д゜;))))





みたいな大層な門で





中はやっぱり武家屋敷でした((((゜д゜;))))


こういう部屋をいくつかスルーして

我々の部屋は和室の個室でした。


そこで丸亀みたいな
うどんを食べました( ̄ー+ ̄)
(意味ネーヤン)


いや、天ぷらは最高でした。


てか、丸亀のクオリティが高いんです。



で、食べ終わってから
どこに行くのかと思ったら

また徳島県に戻り


到着したのは



XIV(エクシブ)でした(・∀・)


国内最大の会員制リゾートホテル企業
リゾートトラストが提供する「エクシブ」シリーズ

ということのようです。


今回はその中の
『GRAND XIV 鳴門』というとこでした。

⇒ http://reserve.resort.co.jp/hotels/xiv/naru/


山の上の広大な土地に
これ以外にも

もっとグレードの高い
『GRAND XIV 鳴門サンクチュアリ・ヴィラ』

『GRAND XIV 鳴門サンクチュアリ・ヴィラドゥーエ』
の2つがあります。


どういうシステムなのか知りませんが

弟の会社が会員なので

本来なら1人につき
1万数千円の宿泊料のところを

1室につき
1万数千円で泊まれるとのことでした。


で、チェックインして
鍵を2つ貰ったので

弟家族と我々の
2部屋に分かれるのかと思いきや


全員で1室((((゜д゜;))))


あいつ、1室しか
予約しとらんかった((((゜д゜;))))



義妹にイビキ聴かれるやんけヽ(`Д´)ノ




因みに、部屋はこんな感じ(σ・∀・)σ





ベッド2つと




和室に布団3セット



で、小学1年生と2年生の姪っ子2人は
パパとママのベッドで一緒に寝るとのこと〆(.. )


和室はドアも閉まるので

まあ、いっか〆(.. )


で、ラウンジでケーキを食べた後

姪っ子が朝から楽しみにしてたという
プールに行くことに(σ・∀・)σ


私は入らずに、パラソル組です。

義妹も勿論そうです(ノ∀`)



プールは

シンガポールのあのビルの屋上のプールのように



絶壁にギリギリ((((゜д゜;))))



端っこまで行ったら落ちるの?((((゜д゜;))))

と思うでしょ?


実際、毎年400人くらい
落ちて死ぬのだそうです。



部屋のベランダに出ると



ゴルフコースの隣でした(σ・∀・)σ


天気が微妙じゃなければ
私と弟とオトーサンエルの3人で
ラウンドに出てもいいなと弟は思ってたようですが

私は全く興味がなく
1度もやったことがありません( ̄。 ̄)y-〜〜


た〜だ、人生初のバイトは
高1の時のキャディでしたけどね(・∀・)



いや、、弁当屋だったかな、、、


まあ、いいや。



で、写メり忘れましたが

夜は近くの何とかっていう
漁師が釣ってきた魚を出すという

弟曰く、有名な店に行きました。


中トロとかさざえのつぼ焼きとか
食べたいと思ってましたが

『今日はありません』と言われて
残念なのでした(´・ω・`)


何より、オトーサンエルが
楽しみにしてただろうに
残念です。


あわびは食べました(・∀・)


で、またホテルに戻って
あれこれやった後

弟夫妻と、両親は
21時半頃に寝ました(ノ∀`)ハエーヨ


私と銘っ子達もハリポタを観ながら
いつの間にか寝てたのでした(ノ∀`)


姪っ子達のこと
もちっと書きたいのですが


クタクタで目が閉じそうなので

続きは明日書こうと思います(´_ゝ`)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ











↓私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

残念続き!

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は2号とB店に行き

2号はAKB → ゴースト → 太王でした。



って、初打ちのゴースト打っとるやん!

珍しい(・∀・)



切羽詰まってたんだろうなあ
知らない機種は絶対に打たない2号がw


最近のB店は厳しめだから(ノ∀`)


この調子で、できれば
朝一は店内の全機種をチェックして欲しいですね。

慶次や北斗や牙狼やガンダムなどの
MAXタイプを毛嫌いせず、沖海3に至るまでね。


結局は京楽を打つことになるとしてもね。


そんな2号を見たら私ももちっと
テンションが上がることでしょう(ノ∀`)


で、私は団地後にK店に移動しました。


私のデータです。

B店
団地
1台目
47回転:ヤメ

2台目
242回転:単発(16R1)
260回転:単発(7R1)
276回転:ヤメ

久々に、通常時の回転中に
キュインキュイン鳴ったので喜んでたら

STはスルーでしてね(ノ∀`)ヤッパリネ


しかも、信じられない下降で
18/kさえ割る始末(-;_-;;;)

現金投資3500円を含む
差玉−5875個でK店へ。


K店
北斗
276回転:5連(突1、16R4、時20)
434回転:4連(突1、4R1、16R2、時20)8606
532回転:3連(突1、4R1、16R1、時20)4722
28回転:ヤメ

連がショボい(ノ∀`)

差玉は+1224個でした。


2号のデータです。

AKB
72回転:ヤメ

ゴースト
44回転:ヤメ

太王
170回転:単発(5R1)
287回転:単発(4R1)
195回転:2連(5R2)
258回転:8連(5R2、16R6)
169回転:2連(16R2)
159回転:5連(5R1、16R4)
180回転:単発(4R1)
466回転:ヤメ

最近助けられてます(´∀`)

現金投資7500円を含み
差玉は全部で+10537個でした。


20時の撤収です。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:1万個
現金投資:11000円
獲得出玉:17412個
差引:貯玉+7412個(24700円相当)
   −11000=13700

K店(30個交換)
使用貯玉:3625個
獲得出玉:4739個
差引:貯玉+1114個(3700円相当)

収支:+17400円 一人頭:+8700円


てことで

ポテチのアボカドわさび味は
試して貰えましたか?(σ・∀・)σ

ファミマだけで売ってるのか知りませんが
試してくださいね。

最高に不味いですから(*´д`*)


店頭で販売されてる物で
かなり不味いのって、そうは無いですよね。

そこら辺のラーメン屋に適当に入っても
そこそこ美味しいですよね。


なので、貴重な体験ができるのです(ノ∀`)
(イラネーヨ)



で、今日またコンビニに寄ったら

急に、シゲキックスの様に
口の中がシュワシュワする物が欲しくなり


それならば、久々に




SUPER LEMONを買おうと思って
飴のコーナーに行ったら、、、








SUPER 梅ぼしなるものが((((゜д゜;))))


迷わず買えば分かるさ
で買ってみたら


確かに強烈にくるものの

レモン程のインパクトはない感じで
残念なのでした(ノ∀`)


因みに、写真のコップは
昨日書いたタンブラー(σ・∀・)σ


コースターはオサレなバーで貰ったものです(σ・∀・)σ


パチった訳じゃないですよ!

毎日パチってますけども(・∀・)



、、、

腹が減ってるからキレがない、、OTL




てことで

明日は一泊旅行なのですが

どこに行くのか
詳しくは知らないんですよw

鳴門の渦潮を見に行くとか
行かないとか言ってた気が(ノ∀`)


雨が降るという話なんですけどね。




私が楽しみにしてたのは

まだETCを導入したことを知らない
両親を私の車に乗せて

高速のゲートをスイーっと抜けて
驚かせることだったのですが



弟の車が7人乗りだとかで
それ1台で行くことに(-;_-;;;)





糸冬

      fin.





どこまでも勝ち組なブラザーです(´∀`)ファッファッファ



まあ、楽しんできますε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ











↓私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

